アイデア倶楽部|起業に役立つコンテンツ
HOME ニュースレター ブログ 無料ノウハウ

                                       
■オークション
・通帳記帳が超カイカン!ダブルオークションで月30万!本編
商品情報
ダブルオークションを始めて2ヶ月で売上げ25万円を上げた!やった本人が一番びっくりです。ダブルオークションって何よ?
ダブルオークションとはヤフーオークション⇔eBayオークション、2つのオークションで利益を上げていく方法です!ですので、私が作った造語つまり(TM)です。(笑)
通帳の印字音がジコ〜ジコ〜!
この響きがたまらなくカイカンで。
後続の人が「オイオイまだかよ!」という顔をするのが、妙にうれしくて!その結果、私の生活に大変化が!
車の残りのローンを全額返済出来ました!
車の修理代(トホホ)を余裕で払えました!
行きたいセミナーへ行くことが出来ました!
自分でセミナー主催しちゃいました!
会いたい人に会えました!
(ん?向こうから会いに来てくれた?ホント?)
月収が3倍になりました!
仕事を辞めました!
ヤフーオークションオンリーの期間2ヶ月間を経て、ダブルオークションが出来上がりました!
プロフィール
伊藤由美 元パテシェ。 12月に投資にめざめ種銭作りにオークションをまじめにやりだす。 ダブオクをはじめて、2ヶ月25万を売り上げて、ますますオークションにはまっている。

・超簡単オークション商品をキレイに撮影する方法
 脱素人で落札価格を15%アップする撮影術
商品情報
ヤフオクで副業をしている人、これからしようとしている人、必見です!
オークションの写真、いつもキレイに撮れていますか?ヤフオクに出品するとき、実は写真撮影だけは憂鬱なんだよな。
 でも安心してください。素人でも簡単にキレイにオークション用の写真が撮れる撮影術があったんです!しかも落札価格をドカンと上げるための撮影術が。
 人間は第一印象だけで物事を決めてしまう習性があります。せっかく商品の説明文が良くても、商品の写真が良くなければ、ライバルにどんどんお客さんを奪われてしまいます。
 また入札価格にも影響が出てくるでしょう。人間は見た目で価値を判断するからです。せっかく入札価格を上げるために頑張って書いた説明文も、たった写真だけのためにもう一つ入札が伸びなかった、、、なんてことは無いようにしたい。
 なぜ多くの人は写真をキレイに撮れないのでしょうか?それはカメラが高性能で高価なものを使っていないからでしょうか?プロが使うような秘密のテクニックが絶対存在するからでしょうか?
 正直に言います。どっちも当てはまりません。カメラの性能と写真の善し悪しはあまり関係がありません。ましてオークション用の写真であれば、300万画素でも十分です。
 プロが使うような秘密のテクニックといっても、実はその鍵は照明の使い方にあったのです。
 ヤフオクで本格的に出品をして収入を得ていくなら、当然商品の紹介文の腕を上げることは必要です。そして第一印象をよくするための撮影テクニックも必要なスキルになってきます。

このノウハウでは、高額な機材を購入しなくても、簡単にキレイに商品の写真が撮れて、あなたの出品商品の印象がよくなって、それによって高額落札されるチャンスが生まれる、というメリットがあります。ほんの少しのことに気をつけるだけで、そして家庭にあるものを使うだけで、誰でも簡単にキレイな写真が撮れてしまいます。
説明文、キレイな写真、これで落札価格がドカンと上がらないはずはない!
ノウハウの解説する通りに撮影するだけで結果が出るので、ぜひチャレンジしてください。
プロフィール
もともとは笑顔が大好きで、その笑顔を切り取りたいと始めた写真撮影。そして家族の絆を写真に残していくうちにデジカメ撮影術のサイトを立ち上げました。

たった7日で現金収入!ゼロからの最速起業ノウハウ!1日2時間で30万稼ぐ!!誰も気付いていないネット起業の秘訣
オークションの神様!あの西村泰一さんも大絶賛!!
コメント
ネットビジネスに多くの方は時間と労力を割いています。 その結果の利益はその時間に見合ったものになっていますか? 1点の利益が数万円ならこれでいいと思います。でも数百円なら・・・数時間で数百円。 1時間100円のバイトがありますが、あなたやりませんか?と言われてする方はまずいないでしょう。 でも、あなたが実際にしていることは1時間100円の仕事をしているのと同じです。 もし、毎日数時間以上かけて月の利益が10万以下ならあなたのやり方は間違っています。 あなたは趣味やボランティアでネットビジネスをされている訳ではないですよね。 成功できないのは後発組だから成功できないのではありません。やり方が間違っているから成功できないんです。 ネットビジネスで稼げるかどうかは、チョットしたコツに気付けるかどうかです。 これは本当に紙一重の違いだけです。 このノウハウを手にされた方のには是非成功していただきたい!! そのためにわたしのノウハウをすべて書きました。
プロフィール
東美香は1年前はどこにでも普通の主婦でした。学歴は高卒。1歳になる子を抱え、外に働きにいくことが出来なったとき,ネットビジネスに出会いました。それから1年、今は毎月普通のサラリーマン以上の収入を得ています。たった1日2時間で。 共著の西村泰一さんは、オークションだけでなく、さまざまなネットビジネスで活躍されています。サイトとメルマガの運営、私塾の運営、ライター、セミナー講師、コンサルタントなどをされています。その実績は、オークションの神様と言われ、オークションの第一人者です。

・ゼロからはじめたオークションで月商80万円!海外から爆安で仕入れてドカーン!と稼ぐ超仕入術! あなたも海外からの仕入れ(個人輸入)でドカーン!と稼ぎませんか?
商品情報
ネットオークション(ヤフオク)やネットショップ、実店舗の売上は伸び悩んでいませんか!?
他者より一歩先を行くこの個人輸入の仕入術でリードしてみませんか!?
私が1年以上に渡り実践してきた海外からの仕入れ(個人輸入)のノウハウを1冊のE-bookにまとめました。
アナタの利益を確実に伸ばす個人輸入ノウハウ「海外から爆安で仕入れて、ドカーン!と稼ぐ超仕入術!」をぜひオススメします!

商品情報
はじめまして、さすらいの武器商人@庄 貴浩と申します。
私は13年間のサラリーマン生活を経て、現在は父の会社を手伝う傍らで個人的にネットオークション(ヤフオク)に1年半取り組んできました。
今回はネットど素人の私が叩き上げてきた、海外からの個人輸入による仕入れノウハウを今回まとめ上げました。
もちろん英語なんてサッパリの私が今でも実践しているノウハウですから、初心者の方でも安心ですよね!
それでは、どうぞヨロシクお願いします!


・携帯オークションで月商100万円超え!完全公開マニュアル
これまで未知の領域だった携帯オークションでの実績ノウハウを完全公開!
商品情報
私は携帯オークションを使って月商100万円を稼ぎました。 2005年10月現在。残り10日は残して、100万円を突破しました。 このマニュアルではそのノウハウを公開しています。 ちなみに先に言っておきますと、オークションは今さら新しい儲け方 ではありません。 ヤフオクに代表されるように、オークションによるノウハウは山のようにあります。 そしてたいていの場合労力に見合った収入です。 しかし、それではアルバイトをしているのと変わらなくなってしまいます。 ですから労力をかけずにそれでいて利益幅が高く、かつ安定して落札される 状態を作り上げる必要があります。 そのために必要ななのは 1、どこで売るか 2、何を売るか 実はこの二つだけなのです。 1、まずどこで売るか 市場規模2000億円以上、前年度比145%と驚異的に拡大する携帯 サイト市場に私は注目しました。 今後、携帯サイトからの購買は飛躍的に伸びることが予測されます。 にもかかわらず、まだこの携帯という分野は未開拓な分野です。 そういう意味で非常に魅力的な分野ということができます。 2、次に何を売るか 私の商材は中古パソコンでした。なぜ中古パソコンなのでしょう。 そうです。携帯ユーザーはパソコンを持っていないからこそ 携帯オークションでものを買うのです。 そう、そこでは全員が見込み客なんです。 彼らがパソコンを持っていない理由 それを明らかにして、彼らのニーズを明らかにしたからこそ 私はパソコンを売ることができたわけです。 私はパソコンだけで初月100万以上売り上げました。 しかし、パソコンは実はツールにすぎませんでした。 では最終的に売りたいものは何でしょう。 それは通信です。 つまり光ファイバーやADSLなどインターネットにつなげる 環境です。 それがなぜ商売になるかということを少し説明しますと 簡単に言うと、インターネットの申し込みをとるとNTTや ヤフーなどの回線業者やプロバイダーからお金をもらえる わけなんです。 実は携帯ユーザーがパソコンを買いたい一番の理由は「ネットがしたい」です。 つまり、1回の取引で二度おいしいんです。この商材は。 どうですか?はじめてみたくなりませんか? 一緒に携帯オークションへの扉を開きましょう!
プロフィール
◆社名株式会社 維新Net ◆役職代表取締役 川島 修 ◆事業内容   中古パソコンの販売・プロバイダーの取次ぎ業務 ・ SOHO支援・書籍の販売

ページTOP

HOME ニュースレター ブログ 無料ノウハウ

Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索

このページはアフィリエイトプログラムで運営しています。
お買い求めは提携先サイトでのご注文、ご購入になります。

広告その他でご案内しているサービス・商品をご利用になられてのトラブル
等について、当方では一切責任を負いかねます。
個人の責任おいて判断しご利用して頂くことを予め御了承ください。

PR


ビジョネット Visionet こうすればあなたもヒット企画を創れる!/CD

大好きなことをしてビジネスで大成功する方法/CD

たった50万円から一部上場企業を作った男の“サクセスストーリー”/CD


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

?アイデア倶楽部裏ブログ

『人生企画』
【緊急案内】やりたいこともせずに諦めている人たちに一言。明日死んでしまうとしたら何をしたいですか。まずはこのメルマガ【人生企画】を読んでみてください。その目標達成のヒントが得られます。

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。




 Copyright 2005 アイデア倶楽部 All Rights Reserved.  
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送