アイデア倶楽部|起業に役立つコンテンツ
HOME ニュースレター ブログ 無料ノウハウ

                                       
■携帯アフィリエイト
・ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!
商品情報
モバイル広告会社代表が提供するアフィリエイトで稼ぐ本物のノウハウです。
私の本業で培った収益モデルをご提供します。簡単に言うとアフィリエイトで稼ごうというものです。モバイルアフィリエイトです。PCのアフィリエイトとは違って稼ぎやすいのが特徴です。しかし、SEO対策やミニサイト、ブログなどを必要としない反面、アクセスを稼ぐのがかなり困難なのがモバイルサイトです。アクセスを稼ぐのが難しいのであれば逆にそれを逆手にとってしまうやり方をすれば成果がどんどん上がっていきます。ご心配なく。誰にでもできます。実験の成果をご覧下さい。マニュアルの内容を実践して数週間で出した収益(107300円)です。
これがすべてモバイルアフィリエイトで得た収益です。今月は先月よりもクリックが進み、成果もすでに先月の半分近く上がっています。アフィリエイトの威力がお分かりでしょうか。
この世界で稼いでいる人はこの何倍も稼いでいます。
今回、このモバイルアフィリエイトの稼ぎ方、アクセスの上げ方およびお手伝いを皆さんにご提供します。
最近携帯アフィリエイトのマニュアルが出回っていますが、実践したくてもできないようなマニュアルばかりです。メルマガに広告を出すとか、クリック広告で収益を上げるとか、本来の携帯アフィリエイトでの稼ぎとは関係のないノウハウばかりです。特にモバイルサイトはごまかしが効きませんし、メルマガや検索エンジンに頼ることもできません。ご心配なく。
上記の金額くらいは誰にでも達成することができます。しかも報酬は増えていきます。さらに...この方法では広告も使いません。
その方法をマニュアルにて詳細に説明しています。ずっと四六時中サイトに取り掛からなくても、いったん完成させてしまえば、後はほぼ放置、更新しなくてもユーザーが繰り返し訪れてくれるのがアフィリエイト向けサイトの利点です。その代わり完成させるためには少々の労力は必要です。
それでも、あからさまに結果が出てくるのでやる気はどんどん湧いて来るはずです。
マニュアルどおりにやれば翌月から上記の金額くらいはカンタンに稼げるようになります。
モバイルアフィリエイトで稼ぐ際には当社のアムゼレクラムに是非ご登録を。
審査もありません。皆さんもそろそろ本気で稼いでみませんか?
プロフィール
モバイル広告「アムゼクリック」「アムゼレクラム」運営モバイル広告業界創生期から運営している老舗広告会社の代表取締役です。
モバイル広告およびモバイルビジネスに関する知識を皆さんにご提供いたします。

・初心者がゼロから学んで1日で作れる!【完全図解】携帯サイト開設マニュアル
(18種類のテンプレート付)
商品情報
携帯サイトのみならず、ホームページやブログ、アフィリエイトなどの素晴らしいノウハウが世の中には出ています。ただそれを実際に活用できる人とそうではない人が出てきています。
商材の内容がよく理解できない、自分が実践できるものではない・・・など!
せっかく素晴らしいノウハウを手にしても、実践できない人がどんなに多いことでしょう?
ハッキリ言いますね。
小学生がいきなり高校生や大学生と同じ事をしようとしていませんか?
まずは、スタートラインにしっかり立ちましょう!そこから走り出しましょう。
最初は誰もが初心者です。でもいつまでも初心者のままではいられませんよね。
あなたもこの講座で、脱初心者になりましょう!
プロフィール
こんにちは、私はパソコンの個人・企業のサポートなどをしています羽根田と申します。
1997年、35歳の時に、全くのド素人から現在のパソコンスクールを開校しました。
全てゼロからのスタートでした。
こうした自分自身がゼロから始めた経験がありますので、初心者の人にとっての壁やつまずきやすいところなどが、よ〜くわかるのです。
また、現在もスクールで小学生から年配の方まで、さまざまな方をマンツーマンでご指導させていただいておりますので、いろいろなレベルの方を毎日見ております。だからこそ、基礎・基本がどんなに大切なのかを十分理解しています。
初心者の方を脱初心者に!あなたも必ず初心者から脱せますよ!

・ド素人でも超簡単・超短時間・完全無料で着メロサイトが運営できる!
商品情報
断言できます。これからは携帯サイトがメインの時代になります。でも、いきなり携帯サイトの運営はできないと思います。そこで今回私が提供するマニュアルを見れば、どんなド素人でも、その日に携帯サイトが完成してしまいます。さらに驚かないでくださいよ。。。
携帯サイトと言っても、単なる携帯サイトじゃないですよ。
な、なんと『無料着メロサイト』の運営です。「そんなのできないよ!」って思われるかと思います。大丈夫です。私を信じてください。どんなド素人でも、超簡単・超短時間に作って運営できます。と言っても本当に『無料着メロサイト』って儲かるの?と思われるかと思います。
そうですよね!私も最初はそうでした。
まずはこちらをご覧ください。「世界バリバリ☆バリュー」見て頂けましたでしょうか?
月収4715万円以上も稼いでいます。年収じゃないですよ〜。月収ですよ〜。
年収なら5億円です!月収4715万円は無理ですが、月収7ケタは可能です。
この詳細はこちらから♪着メロサイト運営術!これで利益が出ないハズがありません。
プロフィール
はじめまして。著者の早川と申します。皆さんは携帯サイトを運営したことありますか?
もし運営されているなら利益はでてますか?大抵の方はまったく利益が出ていないと思います。実は私も最初は何をしていいのかまったく分かりませんでした。
しかし、以前に放送された「世界バリバリ☆バリュー」を見て私の人生が変わりました!
無料着メロサイトを運営しただけで本当に月収7ケタが可能になりました。
あなたもこの方法を知りたくないですか・・・?そう!これからあなたにも教えちゃいます。
着メロサイト運営術!


・携帯サイト(超加速)アフィリエイト
商品情報
携帯サイトが儲かると聞いて、色々と試しては見たものの、なかなか稼ぐサイトを作ることが出来ない。HPを作って、バナーを貼り付けて、全く儲からない。 個人サイトでアクセスを集めて、そこから広告収入を得るとなると、発想を180度変えて、サイトコンテンツにとらわれず、頻繁なサイト更新を必要としないサイト運営をしていかなければいけません。 現在1ヶ月に1回程度のサイト更新で、一般サラリーマンの月収は十分に稼いでくれてます。 毎日24時間休まずに、無人料金所が働いてくれています。 巨大化する携帯サイトマーケットへ、まさに無人料金所を設置するように携帯サイトを作ります。 誰にでも出来る方法があります。 プレビュー版はこちら↓ http://www.germa-shop.com/tyokasoku/pre/preview_tyokasoku.pdf
プロフィール
28年勤めていたコンピュータシステム関連会社を退社し、誰からも干渉されずに毎日自由にアフィリエイトサイトを運営することを本業としています。PC・携帯サイトが収入と自由な時間を私に与えてくれています。 「ノウハウ」と称して、しかし、購入してもなかなか最初の一歩が踏み出せないようなそんな情報商材が、最近多いように思うのは私だけでしょうか。このe−bookは、そのような「ノウハウもの」ではなく、誰でもすぐに実践できる、「マニュアル」として作成しました。まもなく値上げ致します。 http://www.germa-shop.com/tyokasoku/index.html


・携帯アフィリエイト50倍爆走マニュアル
作る壁?稼ぐ壁?両方【爆走】してぶっ壊します!怒涛の324P!
商品情報
■携帯アフィリエイトで必要な知識・ノウハウを凝縮してスタートアップから中・上級者まで幅広くカバーできる内容にしてあります。まだ、本当の意味での「上級者」が少ない現段階において、携帯アフィリエイトを始めて、加速をして月に10万円程度の収入を稼ぎだしてもらうためのマニュアルです。
■相当なボリュームなので全てを読破するのは大変かもしれません。 しかし全てを読破し、あますところなく理解・実行すれば必ず今なら「稼げる」モバイルアフィリエイターになれます。
■このモバイルアフィリエイトマニュアルは、携帯アフィリエイトに本腰を入れて取り組みたいと考えている人たちの指針になるべく作成してます。初心者が携帯アフィリエイトスタートアップ時に抜群の加速力をつけるために、すでに携帯アフィリエイトに取り組んでいる中級者の方が自分の方法論・知識・ノウハウのブラッシュアップのために……上から下までカバーする内容になっています。
■携帯サイト初心者の方でもご安心下さい。メールで著者が徹底的にサポートさせていただきます。^^モバイルサイト構築の現場で何人もの新人を研修してきましたので、これを機に携帯サイトの世界にも足を踏み入れてみてください。PCよりも制限の多い携帯サイト作りを勉強することで、「制限された範囲の中でユーザーを逃さないアイデア・仕組み」といったものが見えてくると思います。これをPCに応用することでシナジー効果(相乗効果)も期待できますよ。
*携帯アフィリエイト&携帯ビジネスの最新情報を会員の方限定でお送りします
→携帯ビジネス/携帯アフィリエイトの進歩はPCよりもはるかに早くなっています。 いち早く携帯アフィリエイトの波に乗るために必須の最新携帯ビジネス&アフィリエイト情報を会員限定で配信します。
*現在60日間メールサポート付き →携帯アフィリエイトをスタートさせ波に乗るには勉強期間も考慮して60日が目安であると考え、60日間のメールサポートをします。ここぞとばかりに使い倒してください。笑
さらに!!・・・
*携帯サイトテンプレート集(12万円相当) →著者が実際に使っている携帯サイトをテンプレート化しました。今回は特別にプロのモバイルWEBデザイナーさんにお願いしたものなので、それだけでもかなりの価値があると思いますよ。^^ (通常トップページだけでも彼に頼むと6万程度かかります)会員は専用のページから携帯サイトのテンプレートを自由にダウンロードして使うことができます。
プロフィール
原田翔太
■本年12月、WEB構築事業、事業売買仲介を主軸業務とする株式会社設立予定。(取締役副社長就任予定)
■SOHO・中小企業に対するコンサルティング業務(個人事業)
■レベニュシェア型共同ビジネス運営(個人事業)
■携帯アフィリエイトノウハウ研究所代表(個人事業)
■メールマガジン【携帯起業!ネットビジネスを77倍加速させる方法】発行人

携帯サイトを資産にする方法!〜3倍の月収と時間を獲得!〜
携帯サイトと携帯メルマガを収入と自由な時間を生む資産として育てませんか?
商品情報
携帯サイトと携帯メルマガを収入と自由な時間を生む資産として育てませんか?
これが、このEブックのテーマです。
「ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法」これがこのサイトのテーマであり、私が起業するにあたって、もっとも大事にしてきたテーマです。
そして、それを実現するためには、サイトとメルマガからできるだけ手間のない質の高い収入を得る必要があったのです。
そのために5年間試行錯誤しながら、結果を出してきました。
なぜなら、こういうわがままな条件で収入を得るためには、仕事も選ぶ必要がありますし、手間をかけないという意味で、選択と集中しているため縮小した収入もあるからです。
常に、新しい収入の流れを作り出す必要があったのです。
しかし、サイトとメルマガがメディアとして育ったとき、そこからいくらでも収入の仕組みを生み出すことができるようになりました。
その秘密を、この「携帯サイトを資産にする方法!〜3倍の月収と時間を獲得!〜」で公開します!
今回あえて、「資産」という言葉をタイトルに使いました。
これは文字通り、サイトやメルマガがあたかも不動産などの資産のようにあなたに収入と自由な時間をもたらすという意味です。
例えば、サイトの広告収入は、不動産にたとえると家賃収入です。店子であるクライアントが契約を継続される限り、毎月きっちり入ってくる収入です。しかも、手間はありません。広告を貼って終わりですから。
そして、サイトは、24時間、あなたのかわりに働き続けます。
あるときは、通販コーナーであなたのかわりに商品を売り、あるときは、アフィリエイトによって自動的に収入を生み、更に、印税収入を得るための本の執筆の機会までサイトとメルマガがもたらしてくれます。
しかし、資産といいましても不動産の場合、多大な購入費用がかかります。収益部分である利回りも投資と比較すると大きくありません。
その逆に、サイトとメルマガという資産は、多大な費用はかかりません。わずかな費用とあなたの努力で作り上げることが可能なのです。
ただし、今まで特に携帯サイトという分野においては、それを早く達成するためのノウハウの良いものがありませんでした。
しかし、あなたはもうこのノウハウの存在を知ってしまいました。これは本当にチャンスです。
では、まずはどんなノウハウ本なのか?目次とプレビュー版をご覧ください。
  目次
● はじめに
● 携帯サイトにはPCサイトにないチャンスがある
● 携帯サイトはなぜ儲かるのか?
● 携帯サイトの作り方
  テーマの選び方
  どんなコーナーを置けばよいのか?
  全ての携帯に対応させるのか?否か?
  アクセスが集まるコミュニティの作り方
  携帯サイト作成に必要な技術
● 携帯メルマガの作り方
  発行スタンドはどこが良いのか?
  長文メルマガの運用方法
  日刊タイプメルマガの作り方
● 収入の仕組み
  ネット通販
   携帯通販に適した商材の選び方
   携帯通販サイトの簡単な作り方
   お客様とのやり取りで安心を売る方法
   時間を生む手間なし通販サイトの作り方 
 広告
   携帯広告の実情
   広告はどのように集める?
   アフィリエイト広告の運用方法
  情報販売、会員制サイト、有料メルマガ
   携帯サイトでの情報販売は可能か?
   情報商材を継続して作り出す方法
   会員制サイトの作り方
   会員および有料読者の集め方
   携帯で有料メルマガを運用する方法
  本の執筆、雑誌への連載
   執筆の機会、連載の機会を獲得する方法
   印税、原稿料の実情
   連載、出版のメリット
● 携帯サイト作成に役立つツール
プロフィール
本物の携帯サイトノウハウが少ない中、アダルトサイトや出会いサイト運営ではない王道のノウハウです。

ページTOP

HOME ニュースレター ブログ 無料ノウハウ

Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索

このページはアフィリエイトプログラムで運営しています。
お買い求めは提携先サイトでのご注文、ご購入になります。

広告その他でご案内しているサービス・商品をご利用になられてのトラブル
等について、当方では一切責任を負いかねます。
個人の責任おいて判断しご利用して頂くことを予め御了承ください。

PR


ビジョネット Visionet こうすればあなたもヒット企画を創れる!/CD

大好きなことをしてビジネスで大成功する方法/CD

たった50万円から一部上場企業を作った男の“サクセスストーリー”/CD


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

?アイデア倶楽部裏ブログ

『人生企画』
【緊急案内】やりたいこともせずに諦めている人たちに一言。明日死んでしまうとしたら何をしたいですか。まずはこのメルマガ【人生企画】を読んでみてください。その目標達成のヒントが得られます。

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。




 Copyright 2005 アイデア倶楽部 All Rights Reserved.  
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送